So-net無料ブログ作成

赤い自販機 [poser]

何かが3倍になるわけではない普通の自販機。
中身もでっち上げて、こんな感じになりましたよっと。

2013/12/15追記
OKを頂けたようで、無事Hideoutさんのところでリリースされました
(若干仕様が変わりセキュリティが強化されてた、Hideoutシティは防犯が厳重なようだw)。

左が設置したばかりの自販機、右が設置からだいぶたった自販機。
jihanki2.jpg

本体の汚し具合はこんな感じ(なんか日に焼けて10年以上設置したような感じにw)
jihanki4.jpg

中身は、
缶類がコーヒー3種、ジュース2種、コーンポタージュ、おしるこ、コーラ
ペットボトルがミネラルウォータ、スポーツ飲料、緑茶、コーラ
となっている。
jihanki3.jpg
紅茶系がまったくないことに気が付いたが飲むわけじゃないから、まあ良しとしよう(笑)。

テクスチャ以外の変更点は、
飲み物(7~8%程度に縮小、缶が表を向いてなかったので回転して調整)を並べ、
全アイテムをペアレントした後、本体が小さかったので200%に拡大しました。

また、レンダリングの際には、Min shading rateを0.2以下にしないと飲料の文字がぼやけます。

こんな感じでいかがですか、Hideoutさん。
タグ:poser
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

hideout

はい、現地のHideoutです、そうですね、200%OKな状況です。
わかっていたつもりですが、テクスは製品(飲料業界基準)クオリティですわ。
by hideout (2013-12-14 23:44) 

Iryda

どもー、
ありあわせで作ったけど、問題なかったようでよかったです。

by Iryda (2013-12-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。