So-net無料ブログ作成

たまゲーな話 MMORPG 「TERA」 キャラメイク編 [ゲーム]

宇宙人から地球を守り(どちらかと言えば破壊してた気がするが・・・)、
次に沖縄戦から生還し、LAで陰謀を暴き事件を解決してしまったので、
来週8/8からOβが始まるMMORPGの「TERA」のキャラメイク先行登録をやってみた。

ゲームはまだ始まってないので、クラスの説明などは横に置いておく、
キャラメイクでは、体型などは変えられず顔のみカスタマイズできる。
種族は7種類(人間、キャスタニック、アーマン、エルフ、ポポリ、エリーン、バラカ)
また、人間、キャスタニック、アーマン、エルフは、性別が選択できる。

キャラメイク流れとしては、割とどうでもいいOPムービー後、
種族、性別、クラスの選択後、顔のカスタマイズへと移る。
基本となる顔(11パターン、肌の色は20~30種類?)が用意されているので、好みの物をチョイス、
オプションで化粧を選び、顔の詳細で調整してゆく、髪型も種族ごとに十数種類(こちらもカラーが豊富)ある。
完成したら、名前を決めて登録で終了(現在は1キャラしか登録できない)。
なお、登録後も保存できないもののキャラメイク体験はできる。

クラスは、とりあえず死ににくそうな感じのランサーにして、
種族は、メーカー一押しのキャスタニックやエリーンを差し置いてアーマンにしてみた。
ScreenShot_02.jpg
・・・どうみても悪です、侵略してきそうです。

こっちは、最初に作ったエルフっ子
ScreenShot_01.jpg
クレイモアという漫画の主人公をイメージしてみた。

まあ、今はこんなところかな。
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。